SSブログ

夢は・・・・ [日記]

10000.jpg

億万長者[ふくろ]



遺産相続者募集さんからメールが届きました。

件名:弁護士の瓜生と申します。この度は貴方にお願いがあってメールをさせて頂きました。実は…10億円の遺産を相続して頂きたいのです…

いきなり率直なお話になってしまいましたけど、会う前に少々説明をさせて頂きますね。1週間前の話です、私は独立して個人事務所を持ってるのですが、そこに一本の電話が入り、なんと天涯孤独の老人が遺産相続の相手を探してくれと言うのです。冷やかしなのかとも思いましたが一度その老人と会うことにしました。老人は1Kのアパートに住んでいました。ここで私は確信しました。冷やかしか…と。しかしどうも気になったので会うだけ会ってみようと思いその部屋を訪ねました。驚きました。10畳位の部屋の半分に現金が積み上げられていました。もう信じるしかありません。詳しくは会ってから話しますので貴方に貰って頂く訳にはいきませんか?

あなたは信じますか[exclamation×2]
どうなんでしょうね(;¬ω¬) ぁ ゃι ぃ
どうするσ( ̄(ω) ̄@)   [猫]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

花火師

めちゃめちゃ怪しい( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2008-06-29 23:53) 

hiry

やっぱり(;¬ω¬) ぁ ゃι ぃすよンー...(-ω-`;)ゞ
全然知らない人だし
でもなあトイレに万札置いて置いた人もいたし(´-ω-`)ウーン
でも無視することにする(@'ω'@)?
by hiry (2008-06-30 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

接近・・今日のワンコ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。