SSブログ

お小遣い稼ぎ(○'ω'○)ん? [日記]

  今日もいい天気28度

知らない番号の電話が(○'ω'○)ん?

とりあえず出てみました

『チラシ配りで月に5万円、月に500枚、自分で配るか、どこかのお店に置いてもらうか、新聞に折込してもらうか、それだとお金が掛かりますけど』と

σ(○'ω'○) 『どうして家の電話番号知っているんですか

電話の人は『名簿とかがあって、そこから、でも月に5万円ほしくないですか?うちは有名ブランド品を安く売っている会社です、興味ないですか?』

やはりこれが目的なのか

σ(○'ω'○) 『興味ないです』と電話切りました

ブランド品(○'ω'○)ん?を買わせるのが目的なのかな(。-`ω-)ンー

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

花火師

危険な香りですね(笑)
by 花火師 (2007-07-26 01:32) 

みゅう

個人情報保護法なんて、役に立っているのかしら~?って感じですよね。
花火師さん同様危険な香りがしますね(笑)
買ってもらうことが目的かも!?
by みゅう (2007-07-26 12:08) 

hiry

Hello♪|/// |(*^ω^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)
なんだかわからない名簿にσ(○'ω'○) の名前とか電話番号とか載ってると思うと気持ち悪いです(o;TωT)o"ビクッ
有名な会社ならチラシ配る必要ないと思う(○'ω'○)ん?
by hiry (2007-07-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~2007-07-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。